見出し画像

はじめまして、ぺここです

これがnote!

新しいことを始めるっていつでもワクワクしちゃいますね

はじめまして、ぺここです

さっそくだけど、初めての記事はお決まりの自己紹介でいきたいと思います

ぺここのプロフィール

・2000年生まれの19歳

・岩手県出身

・早稲田大学文学部在学

・よさこいサークル所属

・国際寮在住

ぺここの性格

・好奇心旺盛

・何でも受け入れちゃう

・超ポジティブ

ぺここの興味・関心・好きなこと

・読書

・デザイン

・映画、アニメ、漫画

・ごはん

・社会、政治

・ダイエット

・おしゃべり

・旅行


誰かの好きなことはたいてい私も好き、っていうくらいに何でも好きです(笑)

だからこそ、このnoteを使って色々な人ともっと「好き」を共有していきたいと思ったし、

同時に、自分の頭の中にあることを発信することで言語化スキルを高めたいと思いnoteにチャレンジしてみることにしました!

自分を成長させられればいいなあ

よろしくお願いします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?