見出し画像

新年あけましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の年末年始は、地元へ帰らず都内で過ごしました。
地元へ帰らないことで、母や祖母が「少しでもお正月の気分を」、と、お肉やカニを送ってくれました!何歳になっても親にとっては私は子供で面倒を見られてしまうのだなと感じると同時に、愛情をたくさんいただいていることに本当に感謝。

親孝行は期限付き。コロナの影響で2020年中に実現することが出来なかった、両親還暦祝い旅行・おばあちゃん大感謝温泉ツアーは、コロナの状況を見ながらにはなりますが、何とか実現しようと改めて心に誓いました!

・・・・・

東京での元旦は、自転車で三社参り。運動不足解消も兼ねて。
合計25km近く走りました。東京を自転車で走るのは初めてでしたが、新しい景色が見えて楽しいですね!

今までロードバイク一切興味がなかったですが、ほしくなりました笑
やはり、何事も自分でまず行動してやってみるからこそ、本当の魅力や面白さを体感出来るんだなと実感します。

画像2
必ず毎年訪れる【神田明神】では恒例のおみくじを。
おみくじの結果は…見事「大吉!!」
地道な努力を続ければ結果になりそうな予感!幸先良しですね。

画像1

さらに、今年も商売繫盛を祈念した【熊手】を購入し準備は万端です!

神様の前で、2020年、自分と大事な人たちが健康で2020年を過ごせたことにお礼をし、2021年もみんなが健康でいられること、そして私自身の目標を宣言してきました。

神様が本当にいるかどうかは分からないけれど、【日々の幸せに感謝をする】と【宣言し約束をする】ということに、意味があるのかなと個人的には感じています。もちろん、参拝のときだけでなく、毎日感謝の心を持ち、約束を果たし続けていくものですが。

みなさまにとってもよりよい2021年になりますように。

史上最高の1年だったと、2020年同様記録を更新し続けていくために。
全力で走ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?