見出し画像

レシピの試行錯誤も書いていこうという意気込み

サムネはUber Eatsで使おうと思っている画像です笑

お店を始めてしまうちょっと前までは、レシピの詳細な研究とかも全てだら〜っと書き連ねていたんだけど、お店始まったらどうなんだろうか…と迷うところもあり、迷い立ち止まりおじさんになってました。

まあでも別に、同じレシピにしがみつくつもりもないですし、自分はテキストに起こすことで思考が整理されて、思考が進むタイプの人間で、自分の成長がお客さんにおいしい楽しい体験を提供することにつながるので、レシピに関する試行錯誤もどんどん表に出して行ってしまおうか!と思い立ちました。

なので、これまで通り、書けるときにできるだけ書いていこうと思います。

一旦、意気込みのみですが!

いただいたサポートは、飲食店開業時の資金に充てさせていただきます。