2023.07.19

本日は浅草Gold Soundsにてライブでした。

トリ前で出演するときは決まって「如何にトリの人にプレッシャーを掛けられるか」を意識して歌っています。

そんなセットリストがこちら

1.蝉時雨
2.よなよな
3.鏡
4.夢屑
5.笑って
6.生活と音楽

久しぶりの蝉時雨、よなよなに最近定番となりつつある曲達で組みました。
バランスのとれた感じになったかと思います。


MCの中でも少し話した通り、最近ライブ終わりに『悔しい』とか『羨ましい』という感情が沸いています。
それはもっと良いライブが出来たかもしれないだとか、自分と共演ミュージシャンの差を感じてのものだったりします。

ただ、そんな感情も沸かなくなってしまったとき

きっとその先に良いものは生まれない気がします。

これからもずっと悔しいと思える人間でいられますよう

眠くなったので寝ます。明日もライブ。頑張ります。


おやすみなさい。

気に入っていただけたらサポートお願い致します!活動費にさせていただきます!