「煮凝り」

君と過ごしてきた日を煮詰めて固めました
苦いようで甘いようなおかしな味がしました
きっともう二度と味わうことはないけど
だけどまあ別に嫌いじゃない煮凝り

君と過ごしてきた日を集めて歌にしました
苦い失敗も甘い恋も全部入れました
きっともう二度と聴かせることもないけど
だけどまあ別に嫌いじゃなかったし

大体いつも悪いのは僕で 毎回謝るのは君で
これからもっと死ぬまでずっと 居たいよなんて痛かったね

二人の恋は冷めてしまって 今ではちょっと残った煮凝り
ああもうやめたこんな思いは もうこりごりなんてつまんないね

君がそばに居ない日を過ごして分かりました
人を愛して愛されることは幸せだった
きっともう二度と交わることはないけど
だけどまだちょっと胸に残る煮凝り

君がそばに居ない日を重ねて生きてきました
こんな僕でもなんとか一人で生きてきました
きっともう二度と恋をすることはないなんて
言わないよまだ絶対じゃないけど

二人の恋は冷めてしまって 今ではちょっと残った煮凝り
ああもうやめたこんな思いは もうこりごりなんてつまんないね

気に入っていただけたらサポートお願い致します!活動費にさせていただきます!