「メーデー」



眠れない夜に一人残された気になって
目を背けたいような現実はすぐそばにあって
強く目を瞑った

孤独な部屋に夜の静けさが迷い込んで
窓を叩いた雨音が僕を嗤って
深く耳を塞いだ

助けはすぐそこ 窓叩く雨音
閉じ込めてしまうからずっと気付けないだけ

眠れないままで気がつけば朝を迎えて
目を背けたいような現実が部屋に差し込んで
誰か気付いてくれ

助けはすぐそこ 差し込んだ太陽
閉じ込めてしまうからずっと気付けないだけ

雨はとうに止んだ
今を照らす光

暗い闇の底 見つけておくれよ
逃げ出した先にあった一筋の光

助けてみせるよ 光を辿って
閉じ込められた君の 名前を呼ばせて

メーデー

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

気に入っていただけたらサポートお願い致します!活動費にさせていただきます!