見出し画像

2022

あけましておめでとうございます
本年ものんびりと更新してまいります
お暇ならお付き合いくださいませ

寒かったですね
霜柱、久しぶりに見ました
(テンション高すぎて手ブレしてるwww)

結婚してから初めて、実家で年を越しました
(市内なんで泊まる理由なくてw)

久しぶりに上膳据膳でダラッダラさせてもらいましたw
溶けるほど寝ました、昼間にw
今までは「何かしなきゃ、役に立たなきゃ」って思ってましたが、どうもそこまで焦らなくても大丈夫らしいです

そのせいか今朝少し早くに目が覚めて、小さい音で月締メ見ていたのですが、あとで父から「お前なんか聞いてたか?音してたけど」と言われて冷や汗かきました(無茶するな)

帰る前には
「3月ライブ行くから2泊息子頼む」
もできたので一安心(*>ω<)b
あとは自分たちの体調を整えつつ、情勢を見守って

だるんだるんに弛緩した幕開けです
さ、今年も楽しく健やかにしあわせに参りましょう
私は今晩改めてゆっくり会報読んで情緒を壊そうと思いますwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?