見出し画像

春は楽し、しかし危ない

春ですねぇ。
今日のこちらはとても暖かくて…昼から砂がすごかったですけど…。

画像1

気候は過ごしやすく良い時期でもあるんですが、今は季節の変わり目。
特に今年は急に暖かくなったので、焦ったり空回ったりもありそう。
私も何となくフワフワと落ち着きません。
よく考えなくても、こういう時期に環境変わるの、なかなか大変。


今日は2021年でも最強の開運日らしく、何か始めるにはうってつけの日だそうですが、気持ちが落ち着かないときは無理な判断はしないほうがいいかなと思います。
一度落ち込むと地の底までいってしまうのもこの時期ならありえますから。そんなときの判断はまず真っ当ではない(経験者)。


フワッフワなときって、たぶん呼吸が浅くなってます。
それに気づいたら、ちょっとでいいので、深呼吸。
ちなみに吐く方から始めましょう。


それで、食べたいものを食べて、ちょっと余分に寝ましょう。
睡眠、大事ですよ。
(私も第9曼荼羅とマリオカートのせいで寝不足気味です…いかんいかん…)


みんんさの春が、穏やかに過ぎることを祈って。
あ、でも明日から界隈は祭か………w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?