見出し画像

コヒツジズ「弱者の行進」

方向音痴にはありがたい駅近劇場、
下北沢 OFF・OFFシアター。

急に奥からギターの人出てきた。
池崎浩士さん、観客の心を掴むのがうまい。
拍手の間、タモリさんのアレを待ってしまった。

主役・内海詩野さんの声が好き。
古賀ありささんは表情豊か。可愛らしい方なのにすごい顔する。
唯一、(一方的に)知っている魁ウェンズデーさんはどの女性キャラも魅力的。

一人何役も演じる設定についていけるか?と思ったけど、演じ分けが見事で全く問題なかった。

ケラケラ笑ってたのに、
安藤兄弟に泣かされた。マスクで良かった。
勝ち組?負け組?どちらも上等。
パワフルでスピード感のある作品。
元気もらった。観に行って良かった。

全ステージ満席は素晴らしい👏
観客が何人来るか分からないから
劇場の選定って難しそうだな。