見出し画像

わたし生きてます。

noteユーザーの皆さん、お久しぶりです。
pecoです。全く更新をしなくなって、気がつくと新年のご挨拶もできないまま春が来ようとしています。

私はと言うと、自分自身の人生において、とても大切な出来事がたくさんありました。
それと同時に生きるのが下手くそな私は、自分らしさも見失っていました。

noteを開く度に、あぁ…私も今すごく書きたい!と思いつつ、できない日々。更にnoteで仲良くして下さってた皆さんの記事も読めていない現状で申し訳ない気持ちが強くなり……そんなことはきっとないのになんか顔を出せないでいました。調子乗りなのにビビリです。

それでも、書きたいと思う事はたくさんあって、母にもアイデアは面白いのにって言われることがよくありました。書けないから母との会話で目に入る物に対して私が適当に思い浮かんだストーリーを話していると、それを物語にしたら面白いのにって話になったり。

あぁ、私やっぱり好きなんだなって。
形式や決まり事や自分の置かれている現状、更に勝手に描いた理想像に振り回されながら、心が満たされない毎日でした。

まずは書くことから遠ざかっていたので、思考の整理が全くできていません。これも思うままに書いています。

今度こそ(三度目の正直?)笑
毎日noteまではいけませんが、定期的に記事を更新していくと決めました。その方が心が健康的で居られるんです。Radiotalkも辞めてしまい、せっかくPodcastで番組を配信できていたのに本当、志半ばで感がハンパないのですが…


また挑戦してみようと思います。
2021年、今年は私にとって本当に大きく変化していく一年になります。その中で、アウトプットしていきたい言葉を私らしく発信していきたい。そう思えるようになりました。


もちろん!不思議な体験も変わらず起きているのでシェアできたらいいなぁと…まずはゆっくりと書く事に慣れていこうと思います。


仲良くして下さっている皆さん
私、生きてます!ご挨拶もできないまま、またお伺いもできないままになってしまって、本当にすみません。本当はもっと早く更新するべきだったのですが、こんなに時間が経ってしまいました。また少しずつですが更新していきますので、あ!生きてた!くらいの気持ちで見てやって下さい。


生存確認の更新になってしまいますが、まず何かがないと何もスタートできないと思い、やっと更新ページに進みました。



今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。また更新しますね!


peco


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂く方へ♡ありがとうございます。あなたのサポートがとても大きなチカラになります☺︎