見出し画像

家が好きな人

井田千秋さんの「家が好きな人」
表紙とタイトルに惹かれて購入しました。

5人の一人暮らしの女性のお部屋と生活がとても愛おしく描かれています。
好きなものを詰め込んだ、自分だけのお城。素敵です。

食事のシーンで出てくる食器や細かな雑貨の柄などもこだわっていて
すっごく可愛いんです。オールカラーなのも嬉しい。

お休みの日は好きな時間に起き、好きなものを食べる。
気になっていた雑貨屋さんに買い物に出かけたり
お家から一歩も出ないという選択をする日も。
何をしても私を叱る人はいない。
そんな素敵な生活が素敵に切り取られたコミックでした。

お家が好きな人、ぜひ読んでみて欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?