見出し画像

リリース前夜

4月ももう終わりかー!
GWも始まってる方も居ます。
僕も2日夜から帰省するけどね。

ということで、5/1はSelf-Portrait、キャリアとしては3枚目の全国流通版アルバム「飛竜乗雲」がリリースされるよ。

飛竜乗雲(ひりゅうじょううん)

やっと来た。というかついに来たって感じ。

2023年末のBIGCATワンマンで告知してやっと、やっとです。
やっと届けられます!

去年一年かけて曲作りを眞鍋と半々でやりつつ、編曲はほぼ1人でやってRecを迎えて、、みたいに、ほんっっっとに制作大変やったからさ、この日が嬉しくて仕方がないな。

🎧収録曲🎧

1.Insomnia
2.微睡Groove
3.Reversal Bunny
4.軌跡
5.地平線
6.泥々
7.song for you
8.憧れを越えて
9.戦うあなたは誰よりも輝いて
10.本当のことを
11.ネイキッド
12.未完成のラブソング
13.少年
14.home sweet home

全14曲というモリモリアルバム。
今回も豊橋clubKNOT尾藤さんレーベル、TAILrecordsよりリリース。
そしてリリースツアー。
ファイナルシリーズはワンマンツアーだ!


僕らだけじゃなくて、セルポチームがたくさん動いてくれてできた作品なので噛み締めて聴いてもらいたいな。

前回のミニアルバム「未来マテリアル」はリリース日がコロナの緊急事態宣言一発目の日で、街頭モニターでMVが流れたりしてたみたいだけど、誰ひとり外歩いてなくて、CDショップも休業。
もちろんツアーも全キャンセル。
すごく悔しい思いをしたし、売る機会をほぼほぼ奪われたこともあって、レーベルとしても結構ダメージがデカかったと思う。

なので今回はその分もしっかり届けるツアーにしたいと思う。
決して短くはない2、3年を取り返しに行こう。

そしてインストアライブも

タワレコNU茶屋町店にて

こちらも特典のサイン等あるのでぜひとも。
詳細はこちら👇

細かい字がずらり!

絶対来てね!

去年からバンドの楽曲制作をするようになって、
眞鍋の曲と僕の曲が入り混じるようになった。
僕は彼をソングライターとしてすごくリスペクトしてるし自分に書けない世界や説得力を持ってるからか、メンバーとしてプレイしててしっくりくる。
逆に自分にしか書けない曲もあるから今回のアルバムはバリエーションに富んだものになったと思う。
聴きごたえあるだけじゃなくてここにきてさらに新しいSelf-Portraitに出会えると思っているので、知っている人も知らない人も広くこのアルバムが、音楽が届けば良いな!

いや届けますね!
宜しく!

今回のアルバムは全部このベースで録りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?