見出し画像

㊗️初ふるさと納税 鰻編

みなさんはふるさと納税ってしてますか?
計画的にしてる方なら当たり前!!ですよね💧

年末になると、あー、今年もやってない💧どうやったらいいかわからない💧
年末は慌ただしくて、、、という言い訳をして、ハイ期限切れ〜✖️

そんなぺち子も年末ギリギリやりました〜👏
(自画自賛💧)

そしたら先程宅配便で届きました〜

細長い箱📦

軽いけど。どんなの入ってるの?
恐る恐るオープン!

おおおおお〜👏
立派ですよ、かなり。
これが5尾。
おこげがあって外パリパリ中ふっくらお店の鰻重とはいかないけれど、たまの贅沢、お家で鰻丼🏠

ふるさと納税って、通販で買い物するのとほぼ変わらないのね、時代遅れのコメントお恥ずかしい(^_^;)

食すとき写真忘れてなければ撮ってみよーっと

今日は関東平野部でも雪になる模様☃️
ウォーキング休み、何しようかな、NOTE投稿もいいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?