こんな人だよ

はじめまして
ぺちゃぺちゃです🙃

本当はぺちゃがよかったのに
ポケユナの登録時に使われてて
ぺちゃぺちゃになりました🤨

基本的に絵を描いてるか
ゲームしてます💥

ポケユナはリザードン使い

ポケGOの相棒は
闇堕ちカイリキー

アルセウスは
りんぶくんことミジュマル

他のポケモンも好きだけど
1番はリザ✨

今はゼラが2番で
3番はフーパ
4番カビゴンヌ

あとはルカ様ヤドラン
ルギア、ミュウが好き

ポケモンはアルセウス
やってるけど情弱
多分300匹も知らない🤔
覚えられない🤪
好きな子をとことん愛でる派😚

ゼラの日常は我が枯氏殿が
ゼラに似てるから描いてるの好き

あたまのわるい子は
こんな子がいたら大変だけど
毎日楽しいだろうなって
思いながら描いてる
個人的にこの顔が好き

目がやばくて好き
絵本みたいに書けたらいいな
なんて思いながら描いてますね😊

ホロウェアとかは
ただただ欲しいものを描いてます🥰
いつか運営さんが
具現化してくれることを祈ってます🙏

お気に入り多すぎて😭
運営さーん
お願いします🤲

そんなこんなでポケモンの絵描いてますが
よかったら覗き込んでください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?