見出し画像

一冊の本に出会って

現在人生の幸せレシピを探して勉強中!

始まりは、去年の10月頃。
小学校の図書館から。
この本に出会ってなかったら、
この本を読んでいなかったら、
きっと今頃違う生活をしていたと思う。

4月からブーランジェリードリアンパン学校で
学んでいる。
本に出会って、自分が日々感じていたことや
自分ではどうしていいの分からないったこと、
あれとそれがぴーんとつながって、そしてパン屋に入学。

4月から勉強して、食がヒントをくれそうだ!
そんなことに気づき始めた。
そして、食を通してたくさんの人に出会えた。
なんだかこの頃ワクワクが止まらない!

そのワクワクと、勉強したことを綴っていけたらいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?