見出し画像

硝煙の匂い~コーラルを添えて~

ついにアーマードコア6が発売された。
Steam版だから朝の7時からプレイし始めて、やっとチャプター1のクリアしたところ。

詳しい感想は後日投稿したいが、今のところはその難易度にボコられながらも楽しくプレイできている。

チャプター1終了時の機体はこんな感じ。

HDRプレイ環境下でのスクショめんどくせぇ

どこかで見たなこのフォルム…?

チャプター1終わったからとりあえずパーツの買い占めしてアセンの幅をより広めていきたいところ。今のところ中量2脚しか使っていないしね。

一応ミッションとアリーナプレイ時は録画回してるんだけどチャプター1のボス倒した時、あまりにもボスを倒すことに意識を持っていかれて、録画回せてなかった。そういうときにインスタンスプレイだが設定してなかったというオチ。まぁなんかいずれまた倒したときと同じ武装でやって録画するか。勝てるかどうかはわからない

ガレージだとACが武器を装備していないけど、横のスペースに今装備してる武器もちゃんとおいてあるの作り込まれてていいね。

雰囲気あってかっこいい

今後も苦難の道が続くとは思うが頑張る。

顔みたい

~終わり~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?