見出し画像

「神懸かった痙攣:大坪命樹の文学論」

 たぶん、妻が僕に小説「記号のカクテル」を捧げてくれたから、こんなものを書く羽目になったんだろう。拓磨がほかの文化人と討論して「思索美」という考え方を振り回すのだが、それは僕の考えた言葉なので、一度文学論を書いたらどうか、という話になったのだろう。
 僕のような無名のアマチュアが何を言おうが、ほとんどの人は信用しないし軽視するだろうけど、中には先入観を持たずに読んでくれる人もいるかもしれぬと思って、少しだけここに掲載します。続きがお読みになりたい方は、ぜひご購入ください。
 無料にすると、最後まで読んでくれない可能性が高いですが、お金を払う人はそれだけ真剣だろうし、元を取るために読んでくださると思うのです。
 ご購入はこちらです。https://amzn.to/3guxyEg
 よろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?