見出し画像

GOアプリ使ってみた

電車で20分くらいの移動の予定。
いつもなら迷わず電車だけど、死ぬほど荷物が多かったのではじめてタクシーアプリGOを使ってみました。

行き先と目的地を設定したらすぐ来てくれて助かった。
d払いできるのもうれしい。ポイント貯まる…!

これはたまたまだと思うけど、運転手さんがめちゃくちゃ丁寧でこちらが恐縮してしまうほど…。

途中、ヒヤリハットがあり肝を冷やしました。オートバイが一時停止を守らず突っ込んできたからなんだけど、運転手さんの急ブレーキで難を逃れました。シートベルトしてなかったら本気でちょっとあぶなかったかも。怖かった…

そのあと、運転手さんは悪くないのに何度もこのことを謝られ、プラス道中工事してるところがあって迂回したとかで、到着の前にメーターを切ってくれました。一応遠慮しましたが、いやいやそうさせてください、と。

降りるとき会社のチラシとマスクのノベルティもらって、GOはタクシー会社指定できることも知りました。
(マスクしなくてもいいよ〜という流れはあるけれど、私はめちゃくちゃアレルギー体質で当然のように花粉症なのでありがたかったです。)

最後に、大荷物は階段の上まで運んでくれました…。
サービスが良すぎて、うれしいのはもちろんだけど通り越して申し訳ないなという気持ち笑

素敵な運転手さんにあたったのはたまたまだけど、GO自体もスムーズに使えたし初回500円クーポンでお得に乗れたので、インストールしてよかったです。

また機会があったら無理して重い荷物運ばず、GOしようかなと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?