見出し画像

まだだれかのことを好きになれた

もう誰のことも好きにならないと思ってた。
特に顔重視なので、顔が好みではないと思った瞬間に友達に分類されるから。

しかし。それが覆ったの(笑)
それが、2回もあったのよ。
別に2回とも好き!!付き合いたい!!とかではないんだよ。
1人はお相手がいたし、改めて素敵な人だなと思っただけ。
でも素敵だなと思うこと。それがすごいこと。

2人に共通していたのは、「気配り上手さん」なこと。
2人とも驚くくらい、気配りさんで、いつもわたしのことを気にかけてくれてたの。でもね、それは私にだけじゃなくて、みんなにね。

わたしは基本、いつもは自分が人の様子を見て動くことが多いのね。
だから、自分が優先されるってことが多くはなかったんだろうね。
だから、すっごく嬉しかったの。

これやる?とか、これ食べる?とか。(そのほかにもたーーくさんあった。)
悠がどうしたいかを聞いてくれる。
その行動がわたしにとってはとても特別なことなんだよね。

顔が好みじゃない人に惹かれるなんて、悠的にはありえなかったんだけどなぁ(笑)
そんなこともなかったみたい。

その人と一緒にいる日々はとても穏やかで楽で、安心できて、楽しくて。
とっても感謝しています。
本人にもちゃんと伝えているけど、改めてありがとう。
心から尊敬しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?