見出し画像

【ハーバリウム】課題提出しました!

あー、忙しい…。
疲れがとれない。


いきなり愚痴で申し訳ないです。


週3パートで
マンモグラフィ撮影
しているんですが、

毎年10月は
ピンクリボン月間で

超多忙。


そんな中、
以前申込みしていたPBアカデミーの

ハーバリウム課題の
提出期限が迫ってきていたので、
5本作成しました!


じゃん!!

画像1

小さいミスは
いくつかしてるんだけど、

初心者にしては
上出来じゃないかなーと
自己満足してます。


というか、
制作も頑張ったんだけど、

写真撮影も試行錯誤して
頑張った!!


さやちゃんが、

素人は絶対に夜に撮らないで、
日が差してるときに撮った方が
キレイに撮れる

って言ってたので、
午前中に撮影したよ。


やっぱりバックは
白がいいなーと思ったんだけど、
白い台がなくって、

アパレルショップの紙袋で
代用した(笑)

画像2



こういうの↓買おうかなー。


正直、疲れてるから、
始めは面倒くさいなーとか
思ってたんだけど、

いざ作り始めたら、
やっぱり楽しいー!!!


めっちゃ癒された!


ゆくゆくは
物販につなげていきたいなーと
思っています。


ほんのちょっとだけど、
自分ビジネスが進んで嬉しい!



真珠


☆個人セッション募集中☆


個人セッションにかける私の想いはこちら




女性の心と体のトータルサポートをするための活動資金や自己投資に使わせていただきます。