味覚Collection

過去のメモが楽しいと言っていた割にはあっさりと飽きた。またいつか。

今日から五感collection第二弾、味覚版をします!

美味しいイタリアンも美味しいお酒も美味しいお米も寿司も肉もケーキも好き。味覚の一部、というより美味しいの一部には食感もあると思うし興味あるからその辺りも書いていこう〜〜、視覚嗅覚もあるか。美味しいには色んな感覚が入っている〜〜

味覚は、着目しなくても普段から存分に感じていたつもりだけど、今日から研ぎ澄まして感じようと思います!楽しみ。食レポの番組見るのとか好きだし、時々ふざけて食レポもするし、食べること好きだし何か楽しい発見があると良いなあ

今日は何も考えず、私の家のよくある組み合わせ、パン(クロワッサン)と紅茶とフルーツ(オレンジ)をいただきました、美味しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?