身の回りの匂いCollection~3日目~

匂い休日は街中で色んな新しい匂いを感じる。

チョコの匂い、紅茶の匂い、ラムの匂い、カレーの匂い、、、

色んな食べ物飲み物の匂い、、、

匂いに意識すると、楽しみ方のチャンネルが一つ増えたみたいでいい。

あと、何か新しいコト・モノに出会いたくなって冒険したくなるからいい。

冒険といえば、最近月面探査車の写真を見ることが好き。

人間が月に住もうとしている感じが出てて、The Martianとか宇宙兄弟とかにあるような架空の話だったことが現実になるぞ感が好き。

匂いと一ミリも関係なくなってしまったけど、今日も新しい匂いを知っていこ。月面探査車の中では空気もあるだろうし匂いもありそう。どんな匂いがしたら月で幸せなんだろうなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?