見出し画像

運気がアップする時のサイン


天使や神様のサインは、
日常にたくさんあります


誰のところにもサインは現れているから
スピリチュアルが好きな人はより楽しんで、

そうでない人も面白がって、
サインに気づいてくれたら嬉しいなと思います



私が講座でエネルギー伝授をする時、
その方の守護天使や守護霊(ガイド)が
姿を観せてくれたり色々面白くて

楽しい時間を共有させてもらってるのですが、
大体1人に守護者は2〜3人います
(もっと多い人もいる)


いつも神様に祈ったり
天使を感じるようにしてると守護が増えて、
日常のサインに気づけるようになります

なので、
自分の守護天使やガイドが誰かわかったら
日常で何度も呼びかけるようにしてみてくださいね。


朝起きて、
「守護天使たちガイドたち、いつもありがとう。今日も一日、導きをお願いします」

人と会うとき、
「素敵な時間を過ごせるよう見守ってください」

運転するときや旅行、
「無事に帰ってこれるように安全にサポートお願いします」
など、

お墓参りでご先祖さま、
じいちゃんばあちゃんに話しかけるのと
同じようにコミュニケーションをとるだけです。


天使やガイドたちからのサインは

数字・羽根・色・雲の形・虹・ハート型、

誰かが言った言葉がキーワードとして残る
(テレビやラジオから聞こえてきたフレーズ)・匂い・直感など 様々。


おっきな龍の真正面の顔の雲を観たときは
大迫力で、今でも目に焼き付いてますが

携帯も何も持たずに散歩に出た時だったから
写真は撮れなかったけど、
パートナーと共に生きようと決断した時に
現れてくれて、2人でみれたのは感動でした。


他にも、
綺麗な鳳凰の雲


ガイドの横顔


ハート型の葉っぱ



私の運気が大きく変わる節目のサインには、
いつも羽根が現れてくれます。


自分の特技を活かして
好きな仕事ができるようになった頃、
その仕事の面接場所の階段にあった羽根



セラピスト、ヒーラー講師を始めた時も



大切なことに気づかせてくれた
ご縁ある人と出会った時も


人生がステージアップしたタイミングで、必ず羽根を目にします

こうやって、
『自信持って!』
『その調子!正しい道に進んでるよ!』
『おめでとう!よくやったね!』
って言って祝福してくれるんですよ。


チャネリング講座の受講者さんからも
嬉しい報告をもらいました!


温かいエネルギーに満ちてるのが
写真から伝わってきて、私も嬉しかったです♡

この方は受講してすぐ導きに従って
サインを受け取って、
意識の解放も起きてました(拍手)


キャッチするのが早い人は、
自分も見たい!と素直に望んで
綺麗なものが好きで純粋に反応するんですよね。


サインに気づけると心の支えになるし
感覚が優れてくるので、
どんどん日常生活にも役立ちます


天使やガイドたちはいつもどんな時も
味方でいてくれるから

これを読んでるあなたの元にも、
素敵なサインが現れはじめると思いますよ☆


次は色や数字のことを書こうかな。




information

最後まで読んでくださってありがとうございます。共感した又は少しでも何かの役に立ったという方はサポートをいただけたら幸いです。