イギリスYMSビザ落選

ショックで目の前が真っ暗になった。
なんとなく受かる気がしてたから、落ちてしまったか…と現実を受け入れるのに時間がかかった。

お昼休憩中に結果を知って、午後からの仕事中はちゃんと仕事をしながらも頭の中ではずっとグルグルとこれからどうしようかを考えていた。

会社にはもう、イギリスに行きたいので辞めます!と言ってて、行く気満々だったから、その道が断たれてしまったことが何だか不甲斐なくて、悔しい気持ちになった

でも、夜は地元が一緒だった友達とご飯に行く予定で、一緒にいる時間は余計なことを考えなくて済んだので楽しかった。本当にありがとう。
私のVISAの結果と、会社での話も聞いてくれて、そんな古い価値観の人の下で働かなくて正解だよ。って
大きな1歩に🌻これからも頑張ってね!ってお花をくれた、、、嬉しかった。

私には沢山応援してくれる人がいて、結果を一緒にドキドキして待ってくれる人がいて、知らせたら心配してくれる人、会社辞めることを悲しんでくれる人もいる。

1人じゃない、まだ何にでもなれる。
辞めることで可能性が広がるんだ、決して一時の感情で辞めるって言ったんじゃない。
何も持ってないってことは、これから何にでもなれるってことだから。

切り替えて頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?