見出し画像

【iHerb購入品】2024/7❀古代小麦クッキー&炭水化物ゼロスナックバー/スーパーフードヴィーガンプロテイン/いつものサプリメントと青汁も


こんにちは、洋梨🍐です。
今回は7月に購入したものをご紹介しようと思います。

iHerbのYouTubeチャンネルで発行された25%オフのセールで購入したものです。
さっそくご紹介していきます🎵

今回の注文品リストはこちら ⇩

https://iherb.co/Ci99iL9j

YouTubeの洋梨Channelでもご紹介しています。お好きな方でどうぞ😊



いつものやつに飽きてるかたは目次からお菓子や~に飛んでくださいね ⇧


いつものやつ



Paradise Herbs, ORAC-Energy(ORAC-エナジー)グリーンズ、364g


いつものやつ。もういくつ買ったかわからないくらい買ってます。毎日飲むから切れると困る。

もうひとつ大容量の725gのやつは、普通に買うと15000円を超えるので買えません💦 他のもの買えなくなるしね^^;

レビューを見ると『顔面発光青汁』と呼ばれていると書いてありました。へ~、初耳🦻 霊芝やアシュワガンタ、冬虫夏草などのハーブや漢方、その他数え切れないほどの野菜やフルーツが入っているからですね。10年以上毎朝飲んでいますが、私の顔面は発光してないかな😥 しかしもし飲んでいなかったらもっとくすんだ顔色をしていたのかもしれませんね。


サプリメント続けていきます。


21st Century, ビタミンA、3,000mcg(10,000IU)、ソフトジェル110粒



Solaray, B-コンプレックス50、ベジカプセル100粒



Doctor's Best, 高吸収マグネシウム、120粒


毎日飲んでいるサプリメント。円安の影響で日常的に使うものは何かしらのセールじゃないと買えなくなりましたね💦 今回も25%引きだったのでありがたいです。



お菓子や栄養補助食品



Jovial, オーガニック・ヒトツブコムギクッキー、クリスピーココア


買ったことあるようなないような…というお菓子買いました(どっちやねん)。

ビーガン
USDA認定オーガニック
フェアトレード認定の原材料
QAI認定オーガニック

古代のヒトツブコムギ(アインコーン)を使って作られたクッキーで、改良されていない小麦なのでグルテンでアレルギー反応が出にくく、消化もしやすいとのことです。

味は甘さ控えめで美味しい。素朴で純粋な味です。食感はザクザクで食べごたえもあります。

小麦の味とココアの味が合わさって何ともクセになる味ですね。

難点は個包装ではないところ。開封したら間違いなくすぐに湿気りそうです。うまく保管したいですね。

これで価格が559円で買いました。他にもチェッカーボードという種類があります。

↑ こちらも美味しそうです😄



Dr. Murray's, スーパーフード、3種類の種子(カボチャ、亜麻、ヒマワリ)の植物性プロテインパウダー、プレーン、453.5g


Dr. Murray's(ドクターマーレー)というメーカーのものを購入するのは初めてです🔰 (←嘘、買ったことあった)

今回買ったのはプロテインパウダーです。私が購入したのはプレーン味のものですが、他にもバニラ味チョコレート味がありました。

レビューを見るとかなり高評価なんですよね。

見た目も味もきな粉に近いと書かれていました。確かにきな粉っぽいのですがその中にナッツの香ばしさもあって美味しいですね🥜👍️ 甘みがあるタイプではなくて塩っ気のあるタイプです。ここは好み分かれるかな🤔

付属のスプーン1杯ではザラザラ感が強いので、半分の量で飲むのがいいかもしれません。

こちら価格も買いやすくて1035円。453g入っているのでコスパもいいですね。おすすめです!



RxSugar, Swealthy Snax™(スウェルシースナック)、スナックバー、チョコレート、8パック


RxSugar(Rxシュガー)というメーカーのスナックバーを買ってみました。

まだレビュー件数が65件と少ないのでドキドキしながら買いましたよ。

砂糖不使用
正味炭水化物ゼロ
血糖ゼロ
ケト認定製品
WFCF(世界FCF)認定の植物性原料
Non GMO Project(非遺伝子組み換えプロジェクト)認定
グルテンフリー
ヴィーガン製品
Fodmap Friendly Approved Food Product(フォドマップフレンドリー[低フォドマップ]認定食品)
ハラール製品
コーシャ

こちらのスナックバー、糖尿病の方に向けた製品とのことで糖アルコール、化糖分不使用。甘みにはアルロースが使われています。

(アルロースとはー自然界にわずかに存在する約50種類の希少糖のひとつで、白砂糖に似た甘さを持つ低カロリーの自然由来の甘味料)

正味炭水化物ゼロということなので、これこそがサンドイッチマンのいう本気のカロリーゼロというやつなのですね😁

味は甘いです🍫 ヌガーの本気の甘さ🍬 とってもチューイーで、これで砂糖不使用とは驚きの甘さです👀

冷やして食べるのがおすすめとのことなのですが、まさにその通りですね。先人の知恵(レビュー)には従うべきです。

ダイエット中に甘いものが我慢できないという方におすすめです👍️ 喉にくる甘さで絶対満足できると思います😆

こちらが8本入りで1259円。1本157円ほどと買いやすいお値段なので、気になる方はぜひお試ししてみてください。



以上が今回のiHerb購入品紹介でした。

それでは皆さん、良いiHerb生活を🍀


紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。
ぜひチャンネル登録をお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?