見出し画像

20200816 畑迫の星空

20200816
初めまして。大江梨です。「梨」と書いて「れい」です。                            よろしくお願いします。
また、自己紹介は改めて別の回で出来ればと思いますが、この4月から津和野町の畑迫に住んでいます。

畑迫に住んで感動したこと。
最近だと「夜空の星がすごい」ということ。
天の川も流れ星も見えます。

小学生の頃、学校から星座盤をもらって、夜空を観察してみようという宿題がありましたが、その宿題をこの星空で出来たらすごく楽しいだろうなぁ。

畑迫に滞在される際にはぜひぜひ
夜空を見上げていただきたいです。

※実際の夜空を見ていただきたいので、
今回はイメージイラストをアップします。
(私のスマホじゃ上手く撮れないだけですが。。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?