見出し画像

変なライブばっかり

Xもインスタも辞めたので載せてない写真が色々溜まります。

最近のライブが特殊なの多くて嬉しかったり怖かったりでした。
多分これからもそうです。


先々週に森ノ宮でからし蓮根の伊織さんが好きなメンバーを集めての歌舞伎を初めてやらされました。すいません、やらせてもらいました。
いや歌舞伎みたいな事ですね。
アレを歌舞伎と言うと本当の歌舞伎役者の方からかなり睨まれます。

コンビニ歌舞伎の警官役
右から2番目ハリーポッター歌舞伎のハリーポッター役
伊織一座


その次の週には漫才劇場でめちゃくちゃエロティックなライブがありました。
内容を何も知らせずパンツ一枚の写真を送ってくれと頼まれました。

ムエタイのパンツを下着に

ライブの内容は文字にすると危ないので割愛しますが最後だけ言うと僕は口紅を塗って同期の乳首を吸い上げていました。


そして先週末には森ノ宮でネタを2本した後にアイドルとして歌と踊りをやりました。
自分たちで作った歌と踊りなのにめちゃくちゃ寒気がしました。

アイドルユニット『チャンプロード』

てな感じです。
あと仕事終わりにガンバ大阪の試合も観に行きました✌️

大勝ちやったんで気持ちよかったです。


そーいえばこちらのライブめちゃくちゃ来て欲しいです!

ドーちゃんピーちゃんは今月で最後ですし
20世紀さんとのライブは初めてです!


ありゃしたー