見出し画像

17日目、18日目 流出と済州島ターザンボーイと虹プロとリモのみ

↑今となってはこの2人しか。修二と彰?デビューしよ泣




こんにちは。こんばんは。おはようございます。鶴房汐恩です。



脅威の連続、二日分まとめて更新!さいこーしん!!こうしんデビューしないかなあ。今後が発表されてない組で、こうしん、さとりゅ、みなと、らいら、ひかる、床波でデビューしてくれたら弊員の推しメン勢ぞろい万々歳の棒棒鶏なのですが、みらいの自分、みんなデビューしてますか?よくわかんないYouTuberとかになってないですか?いや誰かなってそうで嫌だな←信じてあげろや

画像7




………………………………とか書いてたそばから、まじでこのタイミングで、ふとTwitterみたら床波の流出があって死んでる。(ここで執筆一旦中断)


いや実は数日前からあったけど見ないふりで過ごそうとしていたが、なんか詳細が追って出てきてて、より生々しさを増しており真剣に無理みざわ涙。なんていうか恋愛だってしてもいいけど、とにかく気高くいてほしいよね。こんな写真なんて出てこない人を選んで恋愛してくれよ、、、涙 

一般人に戻ったって言ってももう一般人じゃないじゃん。一度ゆで卵になったらもう二度と生卵には戻れないように…(たとえド下手?)


かなり死んだおきもちになりましたが、超久しぶりにこーしんの動いている姿が公開された、たがみゆしとのインスタライブみて癒された。かたがみゆし、正直苦手だったけど終わってから亡霊ファンたちの福利厚生大臣ばりの活躍で草。普通にありがたい。苦手とか言ってミヤナダ洋子。こーしんがさいこーしん!っていうのあれ、言うたび一年寿命縮んでるらしい。かわいい。こーしんの生意気丁寧関西弁は地の塩、世の光。


というわけでみなとらいらこーしんさとりゅひかるでお願いします。ぼくのかんがえたさいきょうの~です。





またさっきまでリモ飲んでて(前回のzoomのみの記事書いたらわっくんが教えてくれた最新用語)、さっき終わったので初めてPCから更新してる。

てかPCの方が文字早く打てる気がする。そう、オタクならね。(iPhoneならね)


最近みんなブログ更新してくれてて嬉しい。日常系ブログ小ブーム(こブーム)。フォロワーさんのなかで始めたひとは全員わたしに影響をうけたものだと当然のように思わせていただいております。なんならゆきりんも私の影響の可能性ある。コマスムニダ。わたしもヨルシミハゲらないと。※JJで使われてたやばい言葉

画像1

ひとのブログよむの楽しいよね~~~~~Twitterも楽しいけど、また違った良さがあるよね。中学生の頃とか高校生の先輩がやってたリアル(死語)ブクマして毎日読んでた。高校生になったらこんなイケイケかわいいギャルお姉さんに自分もなるんだなあって思いながら。結果全くなれませんでしたけど。なんで?


で17日目の昨日は金曜日だったわけですが、急遽出勤になって午後から会社に出勤した。ヨルシミハゲた。

とりあえず問題?は何とかなってよかったけど、やっぱ疲れた。通勤ってすごい疲れるんだなあと思う。結局今週2日も出勤した。ウェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(レベル分けテストの鶴房)


つかれきってかえってごはんも食べずに爆睡しており、滝沢カレンが脱力タイムズで毛沢東をけざわひがしと読んでいるところで起きた。

「まずこの雑巾絞りの男は~、肉みたいな手をしていますね。この血管、使ってきたんでしょうね~。手の血管は浮く余地もないです。」「わあ~!これからみるとほんと恐竜のような方ですね。」「そこに、水分なしから水分ありの物体をいれていきます。」「今度はにやにやと、友達ができた想像でもしているんでしょうか?笑」「できあがりました~!すごいですね。草をかためたようなものをいっぱいふらせてもらいました。」

以上有名中華店シェフが作るスペアリブの実況。やっぱホンモノは違う。反省。



爆睡してしまったので金曜日恒例の爆裂夜更かしタイムズがはじまったわけ。ルーキーズ時代のディズニーの謎番組でへちゃんがターザンの歌うたってるやつ見つけて涙で枕を濡らし、動画をmp3に落とすというオタクしかやらない行動を5億年ぶりにやる。今も聞いてる。いい声すぎてこれ私のお葬式で流してほしい。わたしはほんとうにお前の声が好きだ。愛してる。わたしも人生ヨルシミハゲらないと。

ツイート済みなんですけど、わたしお葬式で流してほしい曲がありすぎて、でもほんとに流してもらえたら楽しそうすぎるのに死んでて参加できないの悲しすぎる。お葬式って普通に数百万かかるじゃん?だから死ぬ前にその数百万つかって自分が好きな曲だけ流し続けるバーティーしたい!まじ名案じゃない???やりたい~~~いまから生前葬セットリストためとく。

そのターザン歌ってるヘチャン、まだ全然ばか幼くて済州島お調子者ボーイ全開って感じなんだけど




画像6

その済州島ボーイをここまで仕上げたSMエンターテイメントしか…となってしまって、春〜Spring〜。(それはHysteric Blue)やっぱり英雄のラストのヘチャンセンターがかっこよすぎて大好き。どうでもいいけど個人的に色黒のアイドルにここまで惹かれるの私の人生史上初のことでいやなんかもう色黒とか色白とか超える次元というか、天才がいんだ、ただそこには!!!!(オタク倒置法)

日プ初期に佐野が「バックダンサーだったから、俺をみろ!という踊り方がまだわかんなくてつかめてなくて、こなすように踊ってしまう」と自覚しててWARNER(笑)←なにわろてんねん にも指摘されていたけど

ヘチャンの踊り方というか表情というかステージ上のすべてが「俺を見ろ!!!」の真骨頂ってかんじで、そこが見ててほんとにたのしい!!大好き!!なのでルームメイトのジャニが言ってた「こんなに自分のチッケム見てる人初めて見た(笑)」てやつが思い出す度にさいこー!ってなる大好きエピソード。わたしも自分がヘチャンだったら自分のチッケムめちゃくちゃ見ると思うから同意。自分がヘチャンだったらって何?


なのでほんと~~~~~~にいまNCTドリームのカムバが楽しみで死にそうにわくわくしてる!!こんなに楽しみに新曲をまつ対象があることが超幸せなことだと思う嬉しい!!たのしみだーーー


そしてそこからなぜかハロプロ回顧をはじめて

これPVめっちゃ久しぶりにみて、え・・・・?????NCT127の英雄を15年前にすでにやっていた????ってなったし(かたがみゆし)

画像3

↑「藤本の声は本当アツくなれるわ」クソ好きコメ


え????NCTドリームを15年前にやっていた????ってなった。

画像2

まじNCTどりーむ泣


浪漫とかほんとに好きすぎて、中学生のときから同じ映像見てるけど社会人になっても見るなんて。ていうかこの年になってもアイドル好きだなんて(楽しい♡)こんなぶちあがる曲そうそうないというかこんなマスターピースが平然と出てた日本って天才だったの?すごい。パクジニョンやイスマンが日本のアイドルに衝撃を受けたのもわかる。

ハロプロ回顧してたら、日本ではkpopが世界を席巻するはるか昔からこんな素晴らしいことが平然とできていたのに、ぶすじゃん整形じゃんパクリじゃんwとバカにしているうちにもう追いつけないところまで離されてしまった…と悲しくなった。10年ってほんとあっという間だね。こういうこと他にもあるのでしょうか。わかんないけど少なくともアイドルに関してはそう思う。


今やってる虹プロもパクジニョンが「幼いころ日本の歌手からたくさん影響をうけました。その頃韓国では日本の音楽を手に入れることが難しかったけど苦労して手に入れて聴いていました。だから僕もいま、この立場になった日本の若者たちにいい影響を与えたかった。そのために日本人でグループを作りたかった」と言ってるようです。餅ごり、聖人君子?虹プロ発グループ絶対に爆売れしてほしい。そしてJO1とともに、日本のアイドル音楽市場に発展をもたらしますように………(祈)



そんなことを考えているうちに土曜朝になり、おきたらお昼すぎでした(それはそう)



そしてきょう、夜リモのみ(かっこいい)したんだけど、なんか相変わらずわたしが遅延たまきんボーイズになってて(かっこ悪い)、ラインのビデオ通話でやったらふつうに良かった笑 めちゃフィルターの種類があって大盛り上がり。JKか?こういうなんでもないので盛り上がれるのが一番好き。ジャルジャルが「大学生がはしゃいでいるだけ」と批判されてたやつ思い出す。そういうの私がいちばんすきなやつ。今日も例にもれず始まるまではくそだるいなとおもってたけど、始まったらめっちゃたのしくのんで終わりました。幸せ者で草(ほのぼの)






PCでかいたらめっちゃ長くなった気がする、そんなことない?PCでかくと文字数がでるのたのしい

本日はこの曲でお別れです。

とにかく最近Kの顔に対する視力というか解像度がめちゃくちゃあがってて、(G)I-DLE(読めない)もぷでゅで出てたソヨンしかわかってなかったんだけど、一気に名前と顔覚えた。まじでさいきんKPOPのメンバーの顔と名前がぐんぐん覚えられる!!!マリオカートのスター状態。たのしい。そしてスジンのお顔が大好き。この顔大好き。いますぐこの顔になりたい。なんかこういうわたしには一生出せないんだろうなという雰囲気のめちゃくちゃ色が白くて華奢な気だるげギャルに一生惹かれる。いいな~~~~ちなBLACKPINKロゼもその枠。だいすき。ぴえんぴえん





きょうも最後までスクロールありがとーーー★

画像4

画像5

18日目

おわり

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?