見出し画像

わからなくなって3日目 5億人が泣いたYouTuber茶の間

↑ヘチャンがつけてるくまさん😭😭😭😭😭




こんにちは。こんばんは。おはようございます。鶴房汐恩です。


2020/5/13(水)のことをかきます。


今日は在宅でしたがまためーちゃ暑くなった!!!昨日は涼しめだったけど、きょうはあつかった。また水飲みすぎた、バスタブ単位で。



きょうなにやってたっけ?

意外と19時半くらいまで仕事して、よるごはんに冷しゃぶ食べた。おいし~しゃぶしゃぶだいすき

てか今更なんだけどわたし油っこいものが苦手。だから焼肉よりしゃぶしゃぶが好き。サラダが好き。いや油っこいものも味は好きなんだけど。すぐ胃もたれて不調になるねん。私(わたくし)、田中みな実と申します。あーでも明日マック食べたい


あと最近後輩指導が普通に大変でなやみ。まあこれはいつかもっと大変になった時に書いてると思うのではしょります



しごとおわってごはんたべたあと何してたっけ?(老人)

あー!なんかひょく (日プの)がIUとシュガのeightの解説動画をあげてるのをみつけて「泣ける真実」「隠された秘密がやばい…」ってサムネイルとタイトルてそれみただけでイライラしていた。世界一無駄なイラつきか?冒頭だけ見てすぐ消したから、見たらちゃんといい動画なのかもしれないけど、うーんってなった

画像1

昔からこういう系あげてるんだね(すごい再生回数)

画像2

こういうのって冷めない?だからわたしKPOPのやたら考察系のひとたち苦手なんかな……って思った。なんか感情や解釈を限定される感じ?

映画とか本の広告とかもさよく「泣いてページをめくれない」「5億人(オタク単位)が涙した感動の話題作」みたいなのあるけど、ああいうのって絶対読む気失せる。むしろ逆効果じゃん…ってこれ中1で電車通学が始まった頃、電車の広告毎日見るようになって明確に思った記憶ある。そして友達にも話して同意してくれた。ホームで夕日を見て電車を待ちながら。かわいい。


YouTuberって釣りぽいタイトルだったりサムネイルにすること多いじゃん。ブロガーとかもそうか。理にかなってると思うけど、なんかそういうのもし本心でつくってたら結構ヤバ人だし、本心でないとして精神疲れてこないのかなってたまに心配なる。YouTuberって出演台本編集が基本自分ひとりだから大変だよね。いやそれでお金もらってるなら割り切ってやるか。。。とかどうでもいいことをもやもや考えて



ジャルジャルに到着。こういうしょうもないのが一番大好き。はい、おきんたまでかおと申します!!!!!!!!!!!!!!!!!!





そして今週のNCT127のビヨンドライブのチケットを購入して♡♡今回は直前じゃなくて用意周到♡♡うううたのしみだよーーー

そうこうしてたら今回のセカンド曲(言い方あってる?笑)のNonstopの映像でた

結構意外な感じ?だった

めちゃくちゃKPOPぽい!!という曲。それもそのはず制作が軒並みいまのKPOPを牽引してきた人でガッツリ固められていた。こういう感じをイリチルがやると逆に新鮮でいい!とか、え、こういう感じか……とか、これは売れたわ勝ちだわとか、こういう王道KPOPが好きだから好き!とか感想いろいろみた。

私個人としては曲はそこまで……いやこういう王道好きなんだけど、他グループでも聞けるなと思ってしまい、しかもこっち系(どっち系?)なら無限的我とかいうmasterpieceが既にあるじゃん?みたいな。いやでもまだフルじゃないんでなんともだけど。なんか没個性でゎ!?となってしまった。どうしても劇薬を求めがち、SMEの犬のSAGA(まさかの3夜連続登場!!!!)

でもサビ前のドヨン→ジェヒョン→ジョンウ→ヘチャンのボーカルラインたたみかけセット嫌いなオタクおらんやろ大臣になった。あと最後のめちゃくちゃぎらぎらガチャガチャついてる赤のナポレオンジャケット?みたいなやつで全てを許した。わーーーこれすきーー!!!!

画像3

てかいま書きながら気づいたけどこの前公開されたmake your dayとちょくちょく映像つながってて、なんかMVつながってるよってだれか言ってたし、ということはこの最後にドーンとでた衣装がぱんちの衣装ってことでよいですね!?アッハーーーーーッ!!かつての少女時代のoh!からランデビのMV用法ね!伝家の宝刀のやつね!!(古すぎ)(この小3レベルの考察で大満足)

そんなわけで表題曲Punchに期待したい。とかいってステージ見た瞬間Nonstop最高!!!!って手のひら返しに言ってる可能性めちゃくちゃめちゃくちゃある。あたしっていつもそう



きょうこそ早く寝ようと思ったのに、お風呂でまた新たなオタクのブログを発見し読み込んでしまってこんな時間……現場&接触至上主義なkドルオタクの日本人の方のブログなんだけど、普通に色んな知らない事書いてあってめちゃ勉強になった。全部読んだ。いやすぐ全部読むじゃん


あと自分がどれだけ茶の間よりの人間か改めて痛感した。何度生まれ変わってもここまで絶対できない。現場接触系重視のオタクとかマウント大会系(無い大会)のオタクってホント努力家でマメですごい。ちょっとそれは迷惑行為ギリギリなのではみたいな問題もあるけど一旦置いておいて、たとえそれが自分の承認欲求のためだったとしても、その努力を私は絶対できないなとちょっと感心しちゃう

むかしセクシーゾーンの握手会で北海道まで行った時、どちゃくそ冬で雨が降ってて悪天候の中1-2時間外で並んで待たされて、自分が好きで行きたくて行ったのに、つらすぎて泣いた(笑)楽しかったけどあまりにもつらくてこういうのはもういいかもってその時思った記憶ある。軟弱すぎワロタ。茶の間でワイワイ、たまにライブが私にはあってる。金なら出す。こんなクソオタクの私でも楽しめるコンテンツを常に提供してくれて本当に本当にありがたい😭😭(結局そこ)




またオタクの話になってしまった……

日日是好オタク(スローガン)





今日も最後までスクロールありがとー★

画像4

わからなくなって3日目

おわり

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?