見出し画像

何日目かわかんなくなった

そうです。今日はネギコンセプトです。





こんにちは。こんばんは。おはようございます。鶴房汐恩です。(がちオルンマニエヨ!!!)


皆さんお久しぶりです!!!






題名のとおり、何日目かわかんなくなりました!!!!!!!!!!!!!!!!イエエエエエエエエエエエエエイ

テンション上げてこや🔥(河野純喜)




でもこうみえて(?)全く更新しなかったGW中のまとめ日記を鋭意作成中でして、いやといってもマジで何もしなかったことをただ明らかにするだけの記事となりつつあるものの、きょう完成の予定だったんですが思わぬVライブ(※NCTの←要らん注、シャ乱Q)がはじまって、流し見つつ書こうと思ってたのに結局まるまる釘付けになって見てしまい、出せません。ミヤナダ洋子。








きょう(2020/5/11)は真夏日!!!!!!!だった!!!!!やばみざわ29度。もうここあたりでいい。ん〜そうね、はい、これくらい。いいよいいよ。うん、ちょうどいい。は~いそこでストップ。(駐車場のおじさん)


めちゃくちゃ暑くて、在宅勤務ただでさえ給水ポイント増えるのに、まじできょうはガロン飲み。



連休明け月曜でみんなまじで仕事してないのかなんなのかわかんないけど、本当に本当に誰からもなんのメールも返ってこなくてみんな死んだ?こんな暇な人に出会う季節二度とない(嵐)だったからちょっとだけ勉強した。そうなんだよもうすぐまた試験あるんだ!!!!!じぶんでもうしこんだのにいつも完全に忘れてる今日奇跡的に思い出した。まずい。勉強しないと



なんかこう暑くなってきて窓開けて扇風機まわして机でぼんやりしてると本当に小学生の夏休み再来だった。絶対に小学生の夏休みにしかかいだことのない匂いしておもしろフラッシュ倉庫になった

天気のいいお昼に家にいることって基本的に学生時代しかなかったからなんかこう懐かしくて不思議な気持ちなるよね。あの焼きそばチンして食べながら大好き五つ子見る愛すべきルーティーン


きょうはのんびり平和でよかった。一生仕事忙しくならないで欲しい


よるご飯もサラダにたくさんニンニクフライみたいなのをこれでもかとかけて食べて美味しかったー🎶わたし一生クリスプサラダワークスみたいなごはんだけでいいです。こんにちは、田中みな実です。



未来に残しとくハピシデ時事シリーズ武者震いひとついくと、最近Twitterで検事長定年延長についての話題がすごくて、#検察庁法改正案に抗議しますというタグが何百万件ツイート超えとかで、Twitterの大きな動き?になってる。

この件についてはあんまり…というか、まえの森友の財務省官僚のやつとかより個人的な興味も持てなくて読み込めてもないしあんまり意見がないです。そもそも支持するしないとか以前の話で、個人的にああいう政治家のおじいさんたちがほんとにみてて嫌になるしテンション下がるし態度悪くてえらそうでムカつくしなんかもうほんとやだなー。って感じ。え、言いたい放題?ずっと言ってるけどシンプルにいやや。バカだからまずこの感想が何よりも先に来る。芸能人好感度的な面で見て、好感度はないというかマイナス5億。(オタクの単位)

好感度マイナス5億だけど、支持するか支持しないか、というか問題についてちゃんと情報もとに整理して考えるみたいなのははわたしのなかでまた別の次元の話で、もちろん当たり前にマイナス5億に引っ張られるけど。そういう感じ

でも専門外のやつがぐちぐちいうんじゃねーよみたいなのは思わないしあんまりピンと来ない。ツイッターに呟いたんですけど、詳しくない奴が言うなの人と誰が言おうが自由だろの人と大きく二つに分かれてて、たぶん政治的な話題がここまで大きくなったの初めてなのでこうなってると思うんですけど、ここの二つって歩み寄りできなそうですよね。そもそものスタンスの違いだからラチが開かないっていうか?

だから何って感じなんですけど


みんなが政治的思想を持たなくともそれなりに経済がまわってきてたから日本は特殊な国っていう感じのツイート見て、それはそうなんだろうなー。って思いました。幸せなことだよね。いや気づいてないことが不幸せなのかもしれないけど……


でもなんかこう個人的にはびっくりしている。ほんとにみんなたくさんツイートしてるから。こんなこといままでなかったよね?クジラの時代からTwitter続けてる人。アイドルオタクのアカウント見てるとフォロワーすごいいて拡散力あるような大手アカウントが軒並みタグツイートしてたよ。びっくりした。


まあでも結局Twitterの中だけの話で世の中は全然違ったみたいなまたいつものパターンかもしれないし。




あときゃりーが例のピンクの画像つきでタグ呟いてて話題になり、結局ファン同士が喧嘩しだして悲しいから削除しますという文がツイートされて消されていた。なんかへんなおじさんにも絡まれててくそ気の毒だったし消さなくていいのにって個人的には思ったけど、例えば自分の好きなアイドルが、自分と同じ思想ならいいけど、自分と真逆?というか自分にはないような強い思想を表明しだしたら、それとこれとは別!って前と同じように純粋な気持ちで応援し続けることできるかな?って考えたりして。うーーーーん前と全く同じ気持ちで応援は多分出来ないだろうなって思ったり。口には出さなくてもそうなってしまいそう。人間の心はよわい。芸能人の政治的発言って難しいなと初めて考えたかも

海外はどうなんだろうなーーーーー




そろそろバカがバレるからやめよ〜~し、(時すでにソンジェ)(Kのオタクにしか伝わらんネタ)(わからない人はYouTubeでソンジェ お寿司で検索)(入隊カジマ😭😭😭😭😭😭😭😭😭)



お休みも明けましたので心機一転して今後も気負いすぎずなるべく継続できるように頑張りたい🎶数少ない読者の皆様絶対にまたよろしくお願いいたします。はやくGW編かきあげます。


あとなんか、オタクが強くなってきたので(今更?)、日常系とオタク系でマガジンを分けることを検討中です。←ハンセン君の高校生日記のnote使いのワザパクリ!

でもそうすると日常まじで書くことない事態になりそうだわ。おたくの性。さがといえばはなわで思い出したけどはなわYouTubeチャンネルのこの愛犬モモちゃんの回のオチがクソしょうもなくて笑えるので暇で死にそうな人は見てみてww






今日も最後までスクロールありがとー★



画像1

何日目かわからない

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?