見出し画像

12日目

↑わーい!きのう?きょう公開されました。私がリアルタイムで見守るNCT初のカムバでドキドキわくわくちょーたのしみ!!ジェミンかっこいいな〜(普通の感想)





おはようございます。鶴房汐恩です。






あれ?更新してなくね?と思ったあなた。

そうなんです。更新してないんです。

きのう(きょう)朝6時くらいまで起きてまして、さっき9時くらいに起きて、今電車に乗って超久しぶりの出勤中です。ほんとになんで?


6じくらいまで起きてたのは、12時くらいまでトッケビ見てもうねる~と最後にちょろっとスマホいじりタイムでなぜか突然ジェニ(BLACKPINK)の英語力の理由が気になり調べたら「ジェニのお母さんは超セレブ!?調べてみました!」みたいな明らかなクソ記事みたいなのがヒットし、うわくそ記事〜と思いつつ読んだら(読むんかい)なんか思った以上のしっかりした記事というか情報量で、なにこれ?と思ったら高校生で単身韓国に渡り韓国の大学卒業して韓国で就活しはたらいてる純ジャパしかも顔も可愛いというめちゃくちゃ行動力ぱない人が書いてるブログの記事で、その他のKPOPとか関係ない普通の人生の記事が行動力ありすぎて面白過ぎて、CDとかだす前のただの有名素人JKだった頃のきゃりーぱみゅぱみゅのブログに出会った時並の熱量(分かりづらい)で全記事読むんか?という勢いで読んでたら気づいたら3時で、あーとおもってたら、上のどりーむの写真公開されてるし英雄のレコーディング映像公開されてるしそれも見てたらあっという間に6時でした


↑ここまで一文(オタク勘弁)



その人高校生の頃からブログ続けてて、かれこれ9年目とか書いてた。まじですごい。継続は力なりオブザイヤー





出勤してるのはどうしても私が出勤せざるを得ない事情が発生したため…………いやどう考えても不要不急ではある。でもそれ言い始めたら私の人生自体というか、全部不要不急なんだわ。(←アイリーンのネックレスは私の人生より高価というYouTubeコメント欄にいた海外ファンの人格)

画像2



このブログ書き始めた日から完全リモートになったから実に12日ぶりの外出!!!!!!!時間はいつでもいいので人混みを避ける時間帯で、なるべく早く終わらせて帰りなさいと言われたからこんな適当な時間に起きて出勤してるんだけど適当すぎる気がしてきた。怒られたらどうしよう←小学生

電車普通に人おる。DT、密です。



てか昨日めちゃくちゃ春うらら満開気候で、人々もみんな春はあけぼの。の気持ちになってしまったのか、いや全員なんかあきらめちゃってね?ってくらいのんきにお散歩しちゃってていい天気だったのに、きょうめちゃくちゃ雨。寒い。ダッフルコートきてるなう



さくらいつの間にか散ってしまったし。(ケツメイシの鈴木えみ顔




そんなこと書いてたら会社の駅ついてもうた

はやい!!!!

いやめっちゃ適当になってしまった。通勤時間だけでかきあげるの無理ある!わたし結構毎度真面目にかいてるんだよ。かわいい。適当すぎてまことにもうしわけございませんぎりキャベツ(キャベツはどうした?)←キテレツ大百科


↑アイドルのレコーディング映像、アイドルにまつわるもののなかでトップレベルに好きマジで好き。テイル歌うますぎてのどにエレキギターある。これももっといろいろ感想書きたかったけど駅についちゃった!!!!!通勤時間だけでかきあげるの無理ある(真面目2回目)












今日も最後までスクロールありがとー★しごとがんばろー🎶(遅)

画像1

12日目

おわり


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?