見出し画像

あれこれ

自己紹介

はじめまして。ぴーなっつといいます。
現在都内の大学に通っています。好きな食べ物はクレープ(ピーナッツじゃない?)、苦手な食べ物はわさびです。

初めてnoteを使うので分からないことが多く、読みづらいところもあるかと思いますが…少しずつ直しながら続けていきます。

このnoteで書きたいこと

これまで生きてきた中で感じた、社会への憤り、生きづらさ、希望、絶望などを書きます。
あまりにも心の中に溜まりすぎてしまったので、せっかくなら考えていることを書き出そうと思います。

これを通して自分の考えを整理するのはもちろんですが、
いろんな人が生きやすくて、幸せを感じられる世界を形づくって行くために、これからの私にできることを模索していこうと思います。

※かなり独りよがりな目的のnoteになってしまいます。ご注意ください。
もしご興味があれば、読んでいただけると喜びます…!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?