荒ぶる水野

買って一週間、つけ始めたばかりのハードコンタクトレンズを仕事中瞬きをした際に落として無くしてしまった。もしくは食べてしまった。

つけ始めたばかりなので外れた感覚が直ぐには理解できなかったが、後から考えるとマスクに髪の毛が入ってきたと思っていたものが実はコンタクトレンズだったのでは無いかと思う。

マスクから下に落ちた感覚がないことと、コンタクトが外れてからこの湿度マシマシの時期にも関わらず喉の調子がすこぶる悪いので恐らく食べてしまったと思う。

普段から節約している中で片眼1万円近くするハードコンタクトを無くして(もしくはて食べて)しまい、仕事中にも関わらずテンションが駄々下がりしてしまった。

周りが高価な食事を楽しんでいる中で、量に対して自分が一番高価な食事を堪能させていただきました。

Kindleで読んだアンガーマネジメントの本には6秒で怒りは静まると書いてあったが、6秒耐えても怒りが鎮まらなかったので実際の本だったら破り捨ててしまっていただろうな。Kindleで良かったぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?