見出し画像

夜泣きがはじまった。

現在、生後5ヶ月の娘を育てる日々。
5ヶ月に入って、ついに夜泣きが始まった。
ここ2日、夜中に泣いて(目は開いてない)
おむつ替えしてミルクあげて寝かしつけ。
ミルクあげたらすぐ寝てくれるから助かる。

食欲より睡眠で、とにかくよく寝る娘。
生後1ヶ月半頃から、夜通し寝る子で夜間授乳の必要がなかった。
4ヶ月入る頃には、夜通し10時間以上寝てた。
現在も半日以上は寝る子で、お昼寝もたっぷり!

だからこそ、夜泣きはないかなと思ってた。
今の所、夜泣きといっても25時とか
まだ日付変わったばかりの時間だからまだ平気。

旦那は1週間くらいで終わるかな〜なんて言ってるけど、いつまで続くのかドキドキ。

この記事が参加している募集

#育児日記

50,025件