見出し画像

定期レッスン開催します♪

定期的にレッスンしようと思います。
日々の気軽なメンテに♪
踊りは自己施術のような要素もあると思います。
自分の感知力を上げて行きましょう。
世界に存在する様々な音楽を使って、時にはリズムに乗ったり、時には揺らいでみたり、色んな形状をとりながら、とろうと試みながら、自分の身体感知度底上げし楽しんでゆく機会になればと思います。

使わせて頂くスタジオは和泉多摩川駅より徒歩1分の多摩スタジオ2階。
主人が音にこだわりのある方で、生音に近い音を流せる自作のスピーカーのある温もり感じる木のスタジオです。

大まかな流れは、

身体スイッチon触れる→リズムを借りて身体温めて身体内容物探る→スローに動いて丹田鍛える→その日のテーマで身体に色んな感触を感じさせるような動きアプローチ‥etc
など。

踊り初心者の方も大歓迎な細胞感度上げる質的なところにアプローチしてゆけたらいいなと思っております。

和泉多摩川駅も何だか降りると、ほのぼのした雰囲気和やかなところだなぁと思います。
お散歩がてらにいかがでしょうか。

3/16(土)13時〜15時の間90分間
@多摩スタジオ2階
〒201-0014
東京都狛江市東和泉3−3−10

2000円
予約dance.music.m.i@gmail.com

猪月桃衣プロフィール
3歳からバレエ、その後ストリートダンス、学生時代はコンテンポラリーダンスを嗜む。ワールドミュージック好きでミュージシャンと即興で踊るようになり、世界の様々な踊りが出てくる。踊り子気質。演劇・ライブハウス・ストリート・美術モデルなど場を重ねる。また身体感覚を物理現象で捉えて言葉におとし、言葉やイメージから実態に迫るのも好き。“存在“を追求している。非常にゆっくり動く美術モデルのムーヴィングには定評がある。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?