見出し画像

道はあっても、人は人を変える事ができない

基本的に変える事ができないのはわかっています。特にマイナスのエネルギーはプラスよりももの凄く強くて変えるのは無理だとほぼ思っています。でもそれが大切な人で自分にとっても失うと困る人の場合も変える事ができないのでつらい。

たしかに人それぞれ選ぶ道は自由かもしれません。

変える可能性もあるとすればやはり人なのだと思います。

その可能性にかけても変わって行くのに凄く時間がかかると思います。

人類が誕生してまだわずか。世界の創造主がいるとすればなんて長い舞台を創ったのかと子どもの頃から思い続けています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?