見出し画像

カラーセラピーに心惹かれた理由

\選んだ色で「今の自分」がわかる/

初めてカラーセラピーを受けたのは
今から5か月前。
朝起きて「あ、カラーセラピー受けたい🌈」と思い、
なんと、その日のお昼には受けさせてもらってました


【カラーセラピーって?】
私が学ぶオーラライトカラーセラピーは、
80本のボトルの中から4本選びます

自分にとってそのボトルが何を意味しているのか?
をセラピストと探していきます😊


初めてのセラピーでは、
私の性質として、
○笑顔を大事に、周りをhappyにしたい
○計画的
○本当は純粋、ピュア

といったキーワードが。


あれだけ就活で「笑顔」をウリにしてたのに
そんなことすっかり忘れてたし、

「計画的」なのも、
卒業旅行の日程を
みんなのしたい事まとめて
しおりノリノリで作ったなぁ~とか。

そういう忘れてしまっていた自分の好きなところを
思い出せたのが嬉しくて嬉しくて、
メモした紙を何度も眺めて、
言われた言葉を頭の中で
繰り返してました。


もし今、
🌈「カラーセラピー受けてみたい」
「私もボトルを選んでみたい!」
という方がいらっしゃったら、
私はことみさん @colorshopnico をイチオシします
(予約埋まりやすいのでDMでお問い合わせを♡♡)

なんといっても、その人柄が素敵で
私以外にもことみさんに惚れ込んでる人を何人も知ってます🥰

それに、みんな受け終わる頃には、
今の自分のことや課題がわかるのはもちろん、
「じゃあどうしていく??」
が明確になってる
(△私もココをすごく目指してます!)


🌈「今すぐじゃないけどなんか気になる~」
という方がいらっしゃれば、
特訓を積んだ後にモニターさんを募集する予定なので
待っていていただけたら嬉しいです♪

もちろん、世に出せるようになるまで
師匠 の元で修業をしてまいります
(目指せ7月😇)


あなたは今、どんな色が気になりますか??🌈

#自分探し
#カラーセラピーセッション
#色のチカラ

🍑インスタではストーリーズや、noteでは未公開の記事も投稿してます😊▷▶︎▷▶︎ @peachey_heart


🍑紹介した @colorshopnico が気になられた方は、

Instagramで検索すると見つかります😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?