6時に起きた⏰

おはようございます。
久しぶりに朝ちゃんと起きれました。昨日は夜中2時に目が覚めて、スマホいじりだしてしまって色々と失敗。今日は早起き大成功🙋🎊

「赤ちゃんは、生活リズム整えてあげましょう」みたいに言われるけれど、自分の生活リズムが整っていないと無理です。食生活だって、自分が大したもの食べていないのに子供ばかり良いもの食べさせたい!というのは、だんだんと苦しくなってくる。

「そんなの当たり前じゃん」って言われそうですが
体験として感じる(?)ことでより身に沁みています。

というわけ(?)で、夜7時に夕寝した息子を見て「あ、これヤバイ」と思い
なるべく朝は8時ごろまでに起きよ、、、と思いました。昨日は朝9時半に👶覚醒したので、妹に託して1時間寝たのでした🛌💤
旦那は朝6時とかに出て行くので、朝出勤時間が遅い妹の同居は本当に助かりますね。
ありがとう、妹よ、、、。

#生活リズム #冬は早寝遅起きが良いらしい #流石に8時には起きたい #生活リズムはゆっくり整えたい

いただいたサポートは、息子になにか美味しいものを食べさせるために使います💸