チアリーディング見たい人いませんか

おはようございます。早速ですが、人を募集しています。それは、チアリーディング見たい人!です。
なんでこんな募集しているかというと、義妹さんがチアリーディングのコーチをしています。(全国大会行くくらい強豪なチームみたい)
その発表会が今度の日曜にあるのだが、みんな予定ありで、息子とわたししか行く人いない。寂しいしみんな元気になってほしいから、一緒に行こうよ、、、😭

チアリーディングの素晴らしいところは、松岡修造的なアレです。めっちゃ励まされる。応援される。誰も傷つかない。素晴らしい!
ちなみに妹さんは、ちびっこを指導している?みたいです。ちっこい子たちが一生懸命チアやっているとか、泣いちゃうわ😭😭
妹の彼がおやすみなのですが、チアリーディングは見たことあるから行かないと断られました。しょぼーん。。。

妹側からアプローチしてもらおうと思います。今のところ、その彼が第一候補だね。押したらいけそう。
というかやはり、みんなに見てほしい。励まされてほしい!わたしも闘魂注入されたいし、みんな元気になーれーー!!

好きなテレビドラマはgleeです。あの番組もチア出てくる。まじで励まされる。清々しいね、海外ドラマは。

#募集中 #みんな忙しいのか #チアリーディング #松岡修造

いただいたサポートは、息子になにか美味しいものを食べさせるために使います💸