見出し画像

アセンション


自分なりのアセンションなどのメモ

現状 次元上昇が難しい

1 環境破壊の流れ
2 他人軸の思考のまま
3 正義か悪か、良いか悪いか、在るか無いかなどの二元論
4 ピラミッド社会( 意図的にされてる ) △支配構造
各個人の思考が大事だけど集合意識がさらに大事

次元上昇の準備が整う要素の例

今の集合意識が愛の要素で満たされる時、視点が変わる
1 貨幣制度の廃止、所有の概念を無くす
2 物質世界から精神世界へ
3 地球環境を本当の意味で大切に出来た時
4 循環の世界へ 〇


黒線(一部上限100%) 誰かに決められた範囲( 他人軸、3次元意識 )ではA,B,Cの3点だけ
赤線(上限100%) 自分が選んだ範囲( 自分軸、5次元意識 )ではすべてに100%の可能性がある

上昇準備が整う → 今ある概念が一気に超進化
テレポートなど次元上昇前から見ると魔法のような世界へ移行できる
人の個性、進化度によって出来ることも変わる

基準となる思考を数値化したとき ○○以上の数値になったとき○○の要素が使用可能になる

色々な視点が
1点のみ → 対比 → 俯瞰
見る → 視る → 観る
有る → 在る → ある


A~Cを数値化した場合
Aを0~400
Bを400以上800
Cを300~500
【 A300 】からは Cの301~Bの領域は見えない A300以下は全て見える
【 C400 】からは C401~Bの領域は見えない C400以下は全て見える
【 B700 】からは B700以下は全て見える

その他気になること

八百万の神( 自分が思えばなんでも神になる )
日本語は右脳的言語
漢字 カタカナ ひらがな
気 → 氣
霊 → 靈
覚 → 覺
くに( 国 → 國 )
【 くにの左側は玉から点をのぞくと王( 1つが支配 )
右は或る( 1つはすべて ) 】
( 1つの枠のなかに王しかいない世界と、1つの枠にすべてが或る世界 )
ワンネス( 1つの意識に繋がる気がする )

怖いのは知らないから、違うから、1つの視点からしかみないから
自分自身がみる景色は何かしら意味がある

今現在、自分が感じる感覚
3次元( 第3密度 ) 突き刺す世界
次元上昇後 包み込む世界

音楽知識のある人なら
光sus4 この表現がよくわかる
光まであとちょっと

エウロパデリック
EuropaDelic
個人的な感覚
( 歌詞に宇宙意識やらヒントいれてる感じする第3密度やら愛のことなど )
( 動きからは釈迦、インディアン、アボリジニ、民族的な何かを感じる )
( その他 ガネーシャ、ヘブライ語、クレオパトラ )
( 時間軸の認識 過去、未来も幻想 今がある )
パラレルワールド、アーユルヴェーダ

すべての言葉の最後に" ありがとう "をつけてみる
なんか悪いほうはチグハグな気がする
でもつけないときより柔らかくなる気がする

▽ 相手に文句を言いたいとき
【 だから君はダメなんだ、ありがとう 】
【 君を見ているとムカムカするんだ、ありがとう 】
【 君を殴りたいんだ、ありがとう 】
【 君の意見が理解出来ないんだ、ありがとう 】
【 君の悪事が許せないんだ、ありがとう 】

〇 いい方向で言いたいとき
なんの違和感もない気がする
【 挨拶をしてくれて、ありがとう 】
【 教えてくれて、ありがとう 】
【 助けてくれて、ありがとう 】
【 愛してくれて、ありがとう 】

すべての人に" ちゃん "をつけてひらがなにしてみる
Aさん → Aちゃん
Bさん → Bちゃん
凶悪犯 → きょうあくはんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?