神経性胃炎にもアロマセラピー 薬を必要としない生活習慣
神経性胃炎で年に数回、救急車で運ばれる人に胃の部位を反時計周りにくるくるすると楽になるとアドバイスで救急車で運ばれる事がなくなりました。
反時計周りはネジが緩む方向。
メディカルアロマとしてラベンダーの原液を数滴垂らしてみてほしい。
https://ec.tsuku2.jp/items/06202078102100-0001
胃の不調は指先を胃に当てます。
みぞおち、肋骨の所にある胃に4本の指の原をつけて指だけを
【反時計周り】で小さめのくるくる
ラベンダーには鎮痛、消炎作用があるので
最短で改善したい時は原液を数滴垂らしてね。
注意としては
お腹全体を【時計周り】で蠕動運動を助けて便秘改善になります。
ラベンダーは7
レモングラスは1
この数字はブレンドファクターと言います。
数字が少ない程、皮膚刺激や香りが強いので単品使用でも気をつけないとです。
ブレンドする時の目安になります。
ラベンダーはシソ科の植物で、種類がたくさんあり
香りも違うので、少しずつ効果効用も違います。
国によっても香りが違うし畑のはじとはじでも違う。
メディカルアロマとして使う場合は年間変わらない成分の物を使います。
ご希望の場合は プラナロム社を取り扱っています。
日常で扱いになる場合は 生活の木の有機ラベンダーがおすすめです。
https://ec.tsuku2.jp/items/06202078102100-0001
不調や違和感を放置せずに なんでも塗布して大丈夫です。
虫刺されや傷など 手軽に使ってみてください。
頭痛や片頭痛にも効果 喉の痛みやえへん虫にも 効果を発揮します。
アルツハイマー 予防改善には
朝 ローズマリー ペパーミント レモンなどの頭脳明晰効果のあるオイル夜はラベンダー スィートオレンジ フランキンセンス カモミールローマンなどのリラックス効果のあるオイル
芳香浴でも ルームミストでも ティッシュに垂らして枕元でも
お好きな使い方ができます。
ご購入の場合 無料でご購入様にあったオイルをカウンセリングさせて頂きます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?