ようこそおいでにゃした

昨日は前泊のホテルの名前を間違えてチェックインが30分遅れ、6:15にかけたはずの目覚ましが7時に鳴り、待ち合わせには10分遅れた。
何故か間違えた(行かなかった)ホテルから「当日キャンセルなので100パー払え」実際泊まったホテルを予約したサイトからは「払えと言われていますが返金されますが大丈夫です」というメールが届いた。これどうなるの一体。

あとは目指したカフェがどこを探しても見つからなかったこと、飛行機でカバンから本を取り出したら何故か印鑑も飛び出して、拾ってくれた知らん人に名字を晒したこと、朝急いで飛び出したせいか何故か上着のポケットにパンツが入っていて、そのまま1日使用済み下着と共に過ごしたこと位でネコブルは大人しくなった。多分エリカちゃんが優秀。

というか。
キュウリのジュースがメニューにあった時
日本円で500万円する壺が無造作に売られているのを見た時
部屋のスイッチを探しまくってようやく見つけた時に、二人して口から出たセリフが「どうだ明るくなつたらう」だった時
同時に顔を見合わせて笑った。
そういう感覚が同じ人が同行者でよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?