見出し画像

フィナーレはコーンスープ、スープカレー、あとポテトの食べ比べ

明日からは台所でおやつをくれる人はいないんだよ、と言ったらわかったのかどうか盛大に邪魔をしてくる猫と闘いつつ書きます。
朝ごはんは夏に台湾で買ったコーンスープ。牛乳で伸ばしました。

……パッケージが詐欺気味なのは国を問わないようで。


昼ごはんはスープカレー。期間限定、鶏排(台湾風鶏唐揚げ)入り。カレーに合わせるせいか鶏排自体はあっさりめ。

夕飯、ポテト食べ比べ+ビール。赤いの(ひかる)が一番イモの甘味が出ていて美味しかった。

さあ、戻れば仕事と勉強が結構積もっています。えーなんか帰りたくなくなったぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?