見出し画像

鶏肉ソテーバーボンソースとろくでもないそうめん、あと折れた電柱

できました。ジャックダニエル200ml1本ぶち込んでます。味はよかった。

サークルがあればいいんだけど、ない日が困る。米はない。
雑なそうめんその1。家にあったグリーンカレーと混ぜて。

雑なそうめんその2。レトルトもなくなったので、ツナ缶と余っていた焼肉のタレ。一口目はおいしいのに、段々飽きる味。

そうめんすらなくなって、冷蔵庫にある一番カロリーが高い飲み物でしのぐ。でも、もう帰省だからいいんだ!

「札幌はこんなんです」とLINE
ぽっきりいってますね。中々ディストピアみがある。

結論から言うと、帰れました。すんでの所で帰れなかったかもしれない話は明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?