見出し画像

このためにあったTシャツ、あとミッションコンプリートとおでかけ

あかえんぴつの むれを たおした!

いや、締め切り過ぎたら出してなくても消えるのだけど。
そして教官によって指示が違う!「表紙をつけろ」「Wordで出せ」「PDFで、Wordは受け付けない」「A42枚36×40」「A43枚40×40」「引用には下線を引け」「Webは参考文献と認めない」指定から外れたらよくて大幅減点、悪いと未提出扱い、しかもフィードバックなし!成績評価でFがついたら後悔しろ、ってどうなのそのシステム。
まあ、再提出不可だしもうどうしようもない。先の事は考えない。なんかサークルのごちゃっとした用事とか、ESの業務報告書作成とかあった気がするけどたぶん月末までだから気にしない。遊びに行ってきますー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?