ピーチ研究所

ピーチ研究所のmomoです! アメブロとインスタもしております。 🍑https://l…

ピーチ研究所

ピーチ研究所のmomoです! アメブロとインスタもしております。 🍑https://lit.link/peachzz🍑 NOTEは初心者ですが、いろんな方の記事がとても面白く、こちらでもチョクチョク書いていきたいと思いました。宜しくお願い致します。

最近の記事

府中の大國魂神社

私は季節労働者で、主に春と秋にパートをしています。 それ以外は、タロットの世界観に付随する研究と、四柱推命の勉強、神社検定に向けての勉強をしています。 ピーチ研究所…なんて名乗っていますが、 研究所には私しかいません(笑) ゆくゆくは春と秋のパートをやめて、研究と四柱推命と神社仏閣巡りで生活していこうと思ってるんですが… なかなか思うようにはいかないものです。 〜*〜*〜*〜 今日は、神社とランチについて少し書いておこうと思います。 先日、友人のブログのネタの取材?

    • 愛月先生が「ブロック」のことをインスタで喋ってた。深く頷きながら聞いた。私もずっと、随分と都合のいい言葉だなって思ってたから。

      • 自己紹介

        ピーチ研究所について はじめまして! ピーチ研究所のmomotarotと申します。 昼間の仕事(パート)をしながら、 タロットをメインに、師である愛月日奈子先生から教えていただいたことを参考書として作成し、 生命の木、ユング心理学、エーリッヒフロム、恋愛本「ルールズ」など、タロットリーディングには欠かせないであろうことを多岐にわたり日々研究しております。 今までの研究実績 ●マルセイユタロット(大アルカナ「魔術師」〜「運命の車輪」) ●ユング心理学 ●エーリ

      府中の大國魂神社