見出し画像

2021年買ってよかったもの#2


お風呂大好き人間なので、毎日お風呂入るし実家が入浴剤入れれないタイプの家だったので、今の家では入浴剤を入れて入るお風呂の時間が至福の時。

昨年はBarth手放せなかったし、上がってからの温もりが入れると入れないでは大違いだから、冬場はもう欠かせない。湯の感じも良くて入る化粧水的な感覚。他にもクナイプやきき湯などもろもろ試したし、今年から温泉巡りもハマっているので、やっぱり私にお風呂には欠かせない。

そんなこんなでバスソルトも好きなわけで、たまたま先日インスタで見つけたこのバスソルト。なんとあのsnidelさんのバスソルト。お値段も、ダマスクスローズが入っていて、精油も使われてて約2500円🌹素晴らしい👏

これは本当にで「女の子」って感じの香りで、テスター嗅いだ瞬間から買うと決めたくらいに一瞬で虜になった💓女子力も上がるし、お塩の効果でデトックスにもなるし、最高〜!!!
12月発売だから出たばかりの商品だけど、、これはリピしたい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?