見出し画像

美味しい
楽しい
嬉しい😆😊
簡単に例えるならこんな感じですか?

しかしながら、silent となると少し雰囲気が
違うかもしれない。

静寂
聖夜
厳か
でしょうか?

幼き頃からずっとビッグイベントの日だった
あまり裕福でもなかった家庭だったので
 Xmasはケーキ屋のケーキを🍰🎂
たのしみにしていたわけでもなく、
イメージで描いた妄想イベントでした!

ビッグイベントの中でも憧れていたので、
妄想イベントの中でも最もビックディなのだった。

友達はプレゼントを持っていて🎁冬休みは楽しそうだった。高価なのだろうなぁーとおもう
リモコンカーを持って近所の公園で披露してるのを見て、正直羨ましかったのを覚えてる。

それでも親には強請らず我慢してた
今みたいにスマホでゲームをダウンロード🎮
なんて考えられなかった時代のお話ですが
当時はラジコンか、自転車か?
みたいな時代でしたから、子供心には衝撃的な景色で本心は欲しくて欲しくて嫉妬したものです。
ある意味逆説的なビッグイベントディーが
クリスマス🎄🎅です

みなさんはどのように12/25を捉えてますか?
良き思い出も悪き思い出もあると思いますが
どちらにしても特別な日ですね

あなたにとって最高の一日でありますように
願っております

駅で見かけたツリーです
ホント綺麗ですね🎄🎄🎄🎶


ありがとう😊とてもうれしいですこのページがあなたの日常のお役に立てていただければ幸いで御座います撮人詩でした。