ピースユー✖️ワイモバイル

こんにちは!

3/29にピースユーでの公式イベント「ピースユー✖️ワイモバイル」を実施させて頂きましのでその様子の一部をご紹介したいと思います。

芸人さんや声優さんなどが実際にピースユーライブで配信し、初めてライブコマースを体験して頂きました。

画像1

画像2

画像3

1枚目:坂本周平さん

2枚目:メルヘンさん

3枚目:アイドル鳥越さん

芸人さんならではの商品紹介がとても面白くて大盛り上がりでした!

また、ピースユーライブとしてもスマートフォンの契約をライブ配信で実施するのは新しい試みでした。おそらく日本のライブコマース業界においても初めての事例だったと思います。トータル3日間の配信でしたがリアル店舗の倍以上の実績が出ています。

画像4

商品の販売はもちろん、海外ではホテルの予約やレストランの予約など小売り以外の業種でも積極的にライブコマースを活用されています。

もっともっと日本でのライブコマースを盛り上げるべくピースユーライブではこれからもいろんなことにチャレンジしていきます。

今後とも宜しくお願いします。

ワイモ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?