峰竜太さん初配信

ボートレーサー峰竜太!

5年連続ファン投票1位!

ボートレース界ぶっちぎりの賞金王!

ボートレースを知らない方でも峰竜太は知ってるという人は多いのではないでしょうか。

そんな峰竜太さんにピースユーライブでライブコマース を体験して頂きましたのでその様子の一部をご紹介したいと思います。

画像1

画像2

写真でも伝わってくるその人気っぷりはなんと全ての商品が出品してから5秒以内に完売するというまさにカリスマにふさわしい光景でした。

この日は2時間のみの配信でしたがなんと総閲覧数4000オーバー!!!さすがです!!!

また、ピースユー名物のライブオークションも体験して頂きました。

出品物はなんとあのグランプリジャンパー!!!

峰ファンのみならず全ボートレースファンが欲しがるまさに唯一無二のお品物。さらに峰さんのサイン付き!!!

画像3

なんと15分間オークションに出した結果落札金額158000円!!!

凄すぎます!羨ましいです!

今回は峰さんに初のライブコマースかなり楽しかったとお言葉頂戴いたしましたので次回もぜひ期待したいですね。

それまでに皆さんもぜひ峰さんのピースユーアカウントフォローしてくださいね。

ピースユー:峰竜太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?